Double S 301キュジョン、“新曲「HUG ME」が、ファンへにヒーリングとプレゼントになったら嬉しい”

写真提供= CI ENT

人気アイドルグループDouble S 301キム・キュジョンが、最近発表したソロミニ2nd のタイトル曲「HUG ME」が、ファンにヒーリングとプレゼントになることを願った。彼は14日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)TCCセンターのアートホールで、15日にはソウル麻浦(マポ)のS-Plex Centerで開催された「Play in Nature Part.2 FOREST」の発売記念ファンサイン会でこのように述べた。
現場には、韓国ファンをはじめ、海外各地から多くのファンが訪れてキュジョンの人気を証明した。キュジョンは、イベントでファンに親しみ深い様子を見せてサプライズでフォトタイムの時間を持つなど、ファンへの愛を示した。
彼は、ファンサイン会を終えて「寒い天気にもかかわらず、来てくださったファンに感謝したいです」とあいさつした。続いて「今回のアルバムのタイトル曲『HUG ME』が皆さんに多くのヒーリングを与えることを願い、暖かい贈り物のようなアルバムになったらうれしいです」とつけ加えた。
キュジョンは「今後、放送活動や海外での活動を展開する計画です」と明らかにして関心と応援をお願いした。キュジョンは、2日にシングルアルバム「Play in Nature Part.2 FOREST」を発売した。今後、国内外で盛んに活動する予定だ。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.16