東方神起、“故SHINeeジョンヒョン、弟のような存在。信じられない”

人気アイドルグループ東方神起が、故SHINeeジョンヒョンを追悼した。

東方神起は19日午前放送された日本テレビ「スッキリ」に哀悼の意を示す黒い衣装で登場した。

この日、ユンホは故人と関連して「信じられない。番組を終えて弔問にいく予定です」と述べた。チャンミンは「(故ジョンヒョンは)最高のアーティストでした。弟のような存在でしたし、才能のあるアーティストでした。(悲しみを)言葉で表現するのが難しいです」と短く答えた。

東方神起は19日、日本で新曲を発表する。この悲報に接する前に番組出演が予定されていた状態だった。彼らはジョンヒョンのニュースを聞いて、生放送で簡潔に心境を表現した。すぐに帰国する予定だ。

 

東方神起チャンミン、EXOシウミンら、SUPER JUNIORを応援に駆けつける…イケメン総出動

東方神起ユンホ、男性化粧品ブランドのモデルに抜擢…洗練された男らしさを盛り込む

「東方神起」、チェジュ航空飛行機胴体に!CA服装などの写真をラッピングした航空機を主要国際線に投入

東方神起ユンホ主演!スカパー!×KBS World オリジナル韓流ドラマ 「メロホリック」12 月 20 日(水)放送 第 5 話

2017.12.19