「コラム」爽やかなパク・ボゴム!試練が与えた優しさ

2017.12.07

試練を乗り越えて
数々の試練の中で、パク・ボゴムは卑屈になってしまったのだろうか。
いや、決してそうではない。むしろ、他人への思いやりや前向きな人生観を身につけたのである。
パク・ボゴムの話を知って思い出したのはペ・ヨンジュンのことだ。彼も、小学校時代に父親が起業して牧場を開いたのだが、それが失敗に終わって家まで手放す結果となってしまった。


経済的に大変厳しい小学校時代を過ごしたのだが、ペ・ヨンジュンはその境遇に負けたわけではない。むしろ、「微笑みの貴公子」と呼ばれるほどの柔軟な考え方を身につけたのである。
「神様はその人のために、がんばれば乗り越えられる試練を与える」
そういう言い方がある。
パク・ボゴムにしてもペ・ヨンジュンにしても、自分が試練に負けないでがんばったからこそ、いまの彼らがあるのだろう。
特にパク・ボゴムはまだ20代半ばで、これから様々な作品ですばらしい演技を見せてくれるはずだ。試練を乗り越えた彼は、強い精神力を持って今後の俳優人生を歩んでいくだろう。

文=康 熙奉(カン ヒボン)
提供:ロコレ http://syukakusha.com/

 

イ・ヨンを演じたパク・ボゴムが『雲が描いた月明り』を語る

パク・ボゴム!朝鮮王朝の世子から芸能界のプリンスへ飛躍

・イ・ヨン(孝明世子)の惜しまれる世子人生!

https://goo.gl/nMg7Lc

・〔物語〕イ・ヨン(孝明世子)はどれほど優秀だったのか?

https://goo.gl/YJNcxT

 

<トレンドブログ>親友同士の俳優パク・ボゴムと「防弾少年団」V!同じ衣装を着用していた!?

「コラム」パク・ボゴム!朝鮮王朝の世子から芸能界のプリンスへ飛躍

「Wanna One」×パク・ボゴム、「2017 MAMA in JAPAN」でパチリ

「コラム」絢爛たるパク・ボゴム!『雲が描いた月明り』の世子の役で大人気