「THE UNIT」B.I.Gゴンミン、勇気ある態度がチームを優勝に導く

さらに驚いたのは、ゴンミンのこのような無謀(?)な態度に対するRAINのクールな反応だった。彼は、「ゴンミン、ひとりでしてごらん」と快くゴンミンのダンスと歌を披露できるように配慮した。ゴンミンも勇気を出して、自身がこれまで練習してきたものをRAINの前で堂々と公開した。

これを見たRAINは、「ゴンミン、このステージで君に特別注意することはない。ハンソルができないことを君がしたらいい。パワーやラインはハンソルより不足かも知れないが、雰囲気に酔ってノリのいいそのセンスが、とてもいい」と述べた。

ゴンミンは感激した。オレンジチームは、「MY TURN」のミュージックビデオミッションで1位だったメンバーが含まれていて少なからず萎縮した状況だったが、RAINからこのように褒められて意気揚々とした。これが結局、リスタートミッションでオレンジチームの優勝と、あれほど一緒にしたかったRAINとのコラボステージという喜びにつながった。

 

【Twitterフォロワープレゼント:各回3組6名様】B.I.G ASIA TOUR “THE B.I.GINNING”ご招待!

B.I.G アジアツアー「THE B.I.GINNING」で日本での公演が9月8日〜10日に開催決定!

B.I.G(ビー・アイ・ジー) 「B.I.G 4/28~30ライブ「1.2.3and5」 開催

「B.I.G」ヒド、「ナンセンス2」でミュージカル初挑戦

2017.12.04