<トレンドブログ>「EXO」ベクヒョンがファンの“指”を気遣う!?「MMA」ネチズン賞を受けて・・・

「EXO」のベクヒョンがセンス溢れる受賞コメントを伝え、話題を呼んでいます。

12月2日、ソウル・九老区に位置する高尺(コチョク)スカイドームにて開催された「2017メロンミュージックアワード」に登場した「EXO」。そこで彼らは“ネチズン(ネットユーザー)賞”を受賞しました。この賞には人々からの投票が大きな影響を与えるとされており、それだけファンの力が試される賞でもあります。

名誉の“ネチズン賞”を受賞した「EXO」。リーダーのスホは「この賞こそが、ファンの人々がくれた賞ではないかと思います」とし、「これからももっと一生懸命頑張ります」と感謝を伝えました。

続いてベクヒョンは「EXO-L(EXOのファン)のみなさん、(投票クリックのために)指が本当におつかれさまでした」と語り始め、笑いを誘いました。続けて「もう、ちょっと休んでもいいですよ」と言い放つと、客席から「えーーーーー」という反応が巻き起こりました。

するとベクヒョンは「ダメですか。では、来年また会いましょう」と、来年の“お願い”を残して、熱い拍手を受けました。

ファンのことをよくわかっているベクヒョンは、エッジの効いた受賞コメントを残したのでありました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.04