「イベントレポ」「2PM」Jun.K、冬の寒さを溶かす愛にあふれたミニコンサート大盛況

2017.12.04


韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのJun.Kが、ソロミニアルバムの発売を記念してミニコンサート兼ファンミーティングを開催し、ファンに熱い愛を示した。

Jun.Kは2日、15時と19時の2回に渡ってソウル・ブルースクエアアイマーケットホールにて「JUN. K SPECIAL EVENT My 2(ハート)’s」というタイトルのファンイベントを開催した。

先月27日に発売したアルバム「私の20代」の発売を記念しておこなわれた今回の公演のために、韓国国内はもちろん、日本などの海外ファンも集まり、“韓流スター”であることを改めて証明した。

Jun.Kはアルバムタイトルと同名のトラック「私の20代」をはじめ、「どうして」、「11月から2月まで」、「正直に言うよ」、「引っ越しする日」といったニューアルバム収録曲はもちろん、ことし1月に公開したスペシャルアルバム収録曲や、昨年8月に発売した初のソロアルバムのタイトル曲「THINK ABOUT」など様々なレパートリーでファンを熱狂させた。2回目の公演では「どうして」にフィーチャリング参加した「15&」のパク・ジミンがサプライズゲストで登場して観客を楽しませた。

また公演だけでなく、ファンとの密接なコミュニケーションの時間を設けた。アルバムのトラックを紹介するコーナーでJun.Kは、「収録曲の『どうして』は、元のタイトルは『理由なき反抗』だった」とし、「『私の20代』は18歳にJYPの練習生として入ったが、当時は心配が多かった。その心配を記したブログを見て作った曲だ」と興味深いエピソードも披露した。

(2ページに続く)

 

「個別インタビュー」実写版ドラマ「アイドルマスター.KR」R.G.Pソリ、ユキカ、イェウン“ドラマの前半と後半のメンバーの変化にも注目して観てください!”

「PHOTO@金浦」2PM ニックン、輝くオーラ全開!

「イベントレポ」BIGBANGの”D-LITE (ディライト)”、全国18都市39公演の “トーク&ライブ”ソロホールツアー【DなSHOW Vol.1】感動のジャパンファイナル!

「イベントレポ」BIGBANG、海外アーティスト史上初の5年連続日本ドームツアー福岡 ヤフオク!ドームにて開幕!