「公式」小栗旬、韓国ファンに会う... 12月に韓国訪問確定

2017.11.27

映画「銀魂」の韓国公開を前に、主演俳優小栗旬と福田雄一監督、松橋信条プロデューサーの韓国訪問が確定した。
7月の日本公開当時の累積興行収入が38億円を越え、2017年に公開された日本の実写映画の興行成績で圧倒的な1位を記録した「銀魂」は、宇宙人と共存する幕末に現れた神秘な力を持つ不滅の剣「红桜」の行方を追う金時と新八、神楽の3人のドタバタの冒険を描いた作品だ。
最近、「銀魂」の来年夏の続編製作の便りと共に、福田雄一監督、松橋信条プロデューサーの韓国訪問のニュースが伝えられたが、小栗旬の訪韓が追加で確定して話題を呼んでいる。韓国公開を前にした12月6日、韓国を訪れて韓国ファンと直接対面する予定で、映画ファンの大きな反応が予想されている。

すらりとしたルックスに演技の幅広いさを誇る俳優小栗旬は、最近公開されて絶賛上映中の映画「あなたの膵臓を食べたい」、彼の代表作である「花より男子」、「花ざかりの君たちへ~」などの多数の映画やドラマに出演して高い人気を誇っている。
12月6日の訪韓を迎え、ロッテシネマで監督と俳優の舞台挨拶と、さまざまなイベントが行われる予定だ。
映画「銀魂」は12月7日に韓国で公開される。

 

<トレンドブログ>「EXO」スホが“小栗旬”に!?「リッチマン、プアウーマン」韓国版の主人公に抜擢!

キム・ジュン、小栗旬との出演映画「ルパン三世」スチール公開

小栗旬 × イ・ホンギ(FTISLAND)「AJ [エー・ジェー] Vol.03 」の表紙&特典カバービジュアルが本日解禁!!

小栗旬 × イ・ホンギ(FTISLAND)初コラボレーション! ASIA と JAPAN を繋ぐ ビジュアル・マガジン AJ [エー・ジェー]Vol.03発売!