「THE UNIT」FeelDog、最高パフォーマンス王が現れた..“視線集中”

2017.11.25

BIGSTARのFeelDogが、突然ステージに寝転んでしまった?!

今日(25日土曜日)午後10時45分に放送時間を変更したKBSのアイドル再起動プロジェクト「THE UNIT」の参加者、FeelDogのエキセントリックな現場がキャッチされて視線を集中させている。

先立ってFeelDogは卓越したダンス実力で先輩軍団のALLブートを受けたのに続き、初めてのミッションでも彼が属したレッドチームが優勝するなど、スムーズな歩みを見せてきたので、今日(25日)放送されるポジション最強者を選ぶためのバトルで、FeelDogのまぶしい活躍が期待される状況。 だが、そんな彼がステージの真ん中に寝転んでいる姿が公開されて、ファンをとても気がかりにさせている。

果たしてFeelDogが、愛してやまないステージで寝転んでしまった理由は何なのか、これもまたパフォーマンスの中の1つなのか、さまざまな憶測が飛び交っている中で彼のポジションバトルの結果が注目されている。

126人の参加者のそれぞれ違った個性と実力を見ることができるポジションバトル戦は、初めてのミッションとまた違った緊張感を与えて視聴者の没頭度をめいっぱい高める見通しだ。また、どんな参加者が今まで見せなかった潜在力でお茶の間を揺らすのかにも期待感が高まっている。

一方、毎週興味深いミッションの饗宴で面白さが増しているKBSアイドル再起動プロジェクト「THE UNIT」は、今日(25日)夜10時45分から放送される予定で、11日(土)からTMONで進行されている1次国民ユニット投票は12月3日午前10時に締め切りを控えている。