<トレンドブログ>「B1A4」、誕生日サプライズをしたかったゴンチャンとサプライズを知ってしまったジニョン!?

2017.11.20

ボーイズグループ「B1A4」のジニョンとゴンチャンが愉快なケミストリーを見せ、話題を呼んでいます。

11月18日、自身のSNSを通じてグループのメンバーから貰ったプレゼントの“認証写真”を掲載したジニョン。

メンバーたちは映画の撮影に参加しているジニョンのために、コーヒーケータリングカーを現場に届けました。その際トラックには「今日お誕生日の僕たちのジニョン(兄さん)をよろしくお願いします B1A3より」とメッセージが掲げられていました。

ジニョンは“指ハート”のポーズを決めながらメンバーたちに感謝を伝えました。「メンバーたち、本当に感動だよ。やっぱり最高だ。ゴンチャンが団体チャットでミスをしてメッセージの文面を送ってしまって事前に知っていたけれど」と、サプライズが失敗であったことを明かし、笑いを誘ったのです。

当初ゴンチャンと「B1A4」のメンバーはジニョンに内緒でケータリングカーを準備しようとしていたようです。しかし、トラックに掲げる看板に載せるメッセージを選ぶとなった段階で、いくつかの候補をグループのチャットで共有してしまったというのです。

ミスに気付いたゴンチャンは「ジニョン兄さん、選んでください・・・」と送り、ジニョンはこれに対して「僕は、全部いいよ」と笑ってみせたといいます。

そんなこんなでお誕生日を迎えたジニョン。彼は現在、映画「私の中のあいつ」の撮影中だといいます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ