<トレンドブログ>「Red Velvet」アイリーン、寒さに震えるファンのためにセンス満点のプレゼントを贈る!

ガールズグループ「Red Velvet」のアイリーンがファンの人々のために特別なプレゼントを準備しました。心まで温かくなるような“逆・内助の功”を見せ、話題を呼んでいます。

アイリーンは11月19日に行われたSBS-TV「人気歌謡」事前収録に参加するためスタジオを訪問しました。この日ファンの人々は「Red Velvet」を応援するため夜中からスタジオ前に駆け付けたといいます。

この日の天気はとても寒く、夜通し彼女たちの登場を待つ人々は寒さに震えるしかなかったといいます。

そんな時、思いもよらなかった“差し入れ”が登場しました。“おやつカー”には「アイリーンがコーヒーをご馳走します」と書かれていたといいます。

現在、コーヒーブランド「コロンビアーナ」の広告モデルをつとめているアイリーンのセンスあるサービスでした。このブランドのコーヒーを始め、様々なプレゼントが準備されていたといいます。

箱の中には、寒さに震えるファンのためにカイロ、もこもこ靴下、サンドイッチ、コーヒーなどが入っていました。箱の一番下にはアイリーンの顔が印刷されたマウスパッドまで入っていたといい、彼女のセンスがまじまじと感じられたと伝えられました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.20

blank