「速報」パク・ボゴム「“月明かり”を見ただけで思い出す温かいドラマになってくれたらうれしいです!」ドラマ「雲が描いた月明かり」放送記念来日記者会見開催!

歌手を目指していたほどの歌唱力を持つパク・ボゴムはドラマのOSTにも参加。
その時の気持ちを「とても楽しかった!」と日本語で即答し、「楽しくしあわせな時間だった」と振り返った。

会見中時にはジャスチャーを交え、ドラマの見どころや注目ポイントから撮影のエピソードまで、終始笑顔でアピール。
また、日本のファンについて話が及ぶと「優しくて温かい、お互いを尊重し、気遣う姿に感動しました」と明かした。

最後に、「このドラマをご覧にいただき韓国の美しさや韓国の美しさが込められた宮廷の中の様子を知っていただけたらうれしいしいです。“月あかり”を見ただけで思い出すようなみなさんにとっても心に残る温かいドラマになってくれたらうれしいです」とメッセージを伝え、記者会見を締めくくった。

(4ページに続く)

俳優パク・ボゴム、明日(31日)ソン・ジュンギ−ソン・ヘギョ結婚式でピアノ演奏披露へ

「PHOTO@ソウル」パク・ボゴム、チソン、EXOら、「大韓民国大衆文化芸術賞」授賞式に登場

俳優パク・ボゴム、「文化体育長官賞表彰」の心境を明かす…“韓国文化の位相を高める俳優になる”

<トレンドブログ>俳優パク・ボゴムが身体検査を受ける!?軍入隊の日は近い!?

2017.11.16