「個別インタビュー」次世代俳優イ・ウォングン、ターニングポイントになったのは映画「女教師」!「常に成長を続ける俳優になっていきたい」

2017.11.07

 

Q.日本に来るのは、仕事としては今回が初めてだそうですが、これまで何度ぐらい来られているんですか
7、8回ぐらいですね。東京は今回が2回目、それ以外は大阪に行きました。大阪に行くと、食べ物がおいしくて、1日中、食べ歩きをします。和牛、ラーメン、鉄板焼き、寿司、コンビニのロールケーキもおいしいし、何を食べてもおいしくて。お腹が出ても、ひたすら食べ続けましたね(笑)。

Q.いよいよ日本でファンサイトがオープンし、来年4月にはファンミーティングも開催されます。これから日本のファンとどう触れ合っていきたいか、メッセージをお願いします。
こうして、日本で仕事を始めることになりましたが、次に来たときは、直接コミュニケーションをとりながら、皆さんといろいろな会話をしてみたいです。そうすることで、皆さんが喜んでくれると思うし、幸せな時間になるのではないかと思います。早くそういう瞬間を迎えたいし、その日を楽しみにしています。

モデル出身らしくスラリとした長身で、癒し系の笑顔が魅力的なイ・ウォングン。物腰が柔らかく、誠実な印象で、質問の一つひとつに、丁寧に答えてくれた。
10月27日に行われた「第1回ザ・ソウルアワード」では、映画部門新人賞にノミネートされるなど映画界でも頭角を現し、次回作として、KBS月火ドラマ「ジャグラス」(12月4日スタート)への出演が決まるなど、ノリに乗っている彼が、日本のファンをどのように魅了するのか、その活躍が期待される。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

===================================================================================

ファンクラブがオープンのお知らせ

今、注目度NO1俳優!!イ・ウォングンのファンクラブがオープンしました。
(URL:https://leewonkeun.jp/)
ファンクラブオープンを記念してファンミーティングを2018年4月に開催する事が決定!!
無料会員の募集をスタート!!

チケット発売は12月中旬を予定!!
無料会員入会順にファンミーティングのチケットが当選致しますので入会はお早めに!!

入会はこちら>>URL:https://leewonkeun.jp/

===================================================================================