「インタビュー」キム・ヨングァン「スヒョクさんは冷たいイメージがありますが、思いのほか面白いんです(笑)」

2017.11.01

“父”と名乗るイケメン年下男と大人女子の新形態ラブコメディ「ウチに住むオトコ」を10月3日(火)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始、また11月2日(木)にDVD-BOX1&2を発売する。

「ウチに住むオトコ」DVDリリースを記念して、キム・ヨングァンのインタビューが到着!

 

Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2016 KBS. All rights reserved.

■「ウチに住むオトコ」はどんなドラマですか?ヨングァンさんが演じたキャラクターは?
キム・ヨングァン:コ・ナンギルという若い父親役を演じました。「ウチに住むオトコ」はホン・ナリという女性主人公がいるのですが、
ホン・ナリの母親と僕が婚約届を出し、新しい父親になるというコンセプトで、ヒロインと年下の新しい父親とのラブコメディ作品となっています。

■この作品に出演を決めた理由は?
キム・ヨングァン:まず、脚本がとても面白く、今まで年下の父親という設定はなかったのではないかなと…。
もしこの役をやれば、そんなキャラクターを演じるのは僕が一番最初になるだろうと思ってすぐ選択しました。

 

Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2016 KBS. All rights reserved.

■初めての地上波ドラマ主演でしたが、いかがでしたか?
キム・ヨングァン:とても緊張して、プレッシャーが多かったのですが、初撮影の日を迎えたら緊張もほぐれ、
スエ先輩もたくさん助けてくださって、監督もアドバイスをしてくださいました。ある瞬間からプレッシャーを忘れて、
ただ、楽しいドラマを撮っているんだなと思うようになりました。撮影中もとても気分が良かったですし、初放送の時もそうでしたね。

■現場の雰囲気はいかがでしたか?
キム・ヨングァン:とても良かったです。スエさんともよく呼吸が合いましたし、昔からなじみの仲なのでスヒョクともよく合いました。

全体的に大変なことはなく、和気藹々と撮影していました。

(2ページに続く)

キム・ヨングァン、日テレ「PON!」で“注目の韓国俳優”と紹介

10/3よりリリース開始!「ウチに住むオトコ」イ・スヒョクのイタズラに困り顔のキム・ヨングァン 親友2人の仲睦まじいメイキングを先行公開!

「ウチに住むオトコ」相性抜群!キム・ヨングァン&スエの胸キュンなキスシーンのメイキングを先行公開!

10/3よりレンタル開始「ウチに住むオトコ」キム・ヨングァン、笑いが止まらずNG連発!爆笑のメイキング映像を先行公開!