「イベントレポ」JYJジェジュン、アジアファンミーティングツアーソウル公演大盛況で終了

写真提供=C‐jeS

 

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが29日、「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in SEOUL」を開催して、アジアファンミーティングツアーの成功を知らせた。
ジェジュンの「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in SEOUL」は29日、慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で約4時間にわたって開催された。

今回のファンミーティングは開始前からジェジュンが細心の思いで準備した様子がうかがわれた。彼は、自身のファンミーティングでだけ見ることができる特別なコーナーである「ドレスコード」を「ハロウィン」に定めると、扮装を心配するファンのために自費で扮装ブースを設けてファンがハロウィンの扮装を思いっきりすることができように準備した。

今回の彼のファンミーティングは、ファンのための様々なコーナーで構成された。ファンが送った質問に答える「真実ゲーム」コーナーでは、ソンミの「カシナ」を踊るという罰則に当たってその場でダンス披露したり、「知っているジェジュン」のコーナーでは、「僕は泥酔状態になると、必ず歯を磨きます」、「親しい友達が家に無断で侵入して驚きました」などの質疑応答を交わしたり、ファンに愛用品をプレゼントした。

(2ページに続く)

 

「JYJ」ユチョンに恐喝未遂、男2人に実刑確定

秋山成勲、”親友”ジェジュン(JYJ)-チャン・グンソクとの3ショット公開し話題

JYJジェジュン&秋山成勲、意外な友人関係を公開

JYJジェジュン、グラビア公開…『最近の趣味はカメラ。新しい世界を経験』

2017.10.30