秋山成勲、”親友”ジェジュン(JYJ)-チャン・グンソクとの3ショット公開し話題

2017.10.24

格闘家で”サランちゃんパパ”としても知られる秋山成勲(42)が、”親友”「JYJ」ジェジュン(31)-チャン・グンソク(30)との3ショットを公開し、話題を呼んでいる。

秋山成勲は24日、自身のInstagramを通してジェジュン、チャン・グンソクとの友情ショットを公開。この写真で秋山成勲は、ジェジュンとチャン・グンソクの肩に手をまわし、2人もカメラに向けてポーズをとっている。また、写真と共に「It is the best time」というコメントを残し、ファンの視線を集めた。

一方、チャン・グンソクは秋山成勲のUFC競技会場を訪問し応援するなど、これまでも幾度となく親しげなようすをSNSで発信。また、ジェジュンも秋山成勲と食事を楽しむワンシーンを公開するなど、互いに親友同士であることが知られている。

 

WoW!Korea提供

チャン・グンソク主演「テバク~運命の瞬間(とき)~」 スペシャル2デイズ (無料試写、パネル展示、VR体験、衣装展示)

俳優チャン・グンソクのファンクラブ、誕生日を記念して聴覚障害者支援団体に寄付

JYJジェジュン、グラビア公開…『最近の趣味はカメラ。新しい世界を経験』

「JYJ」ジェジュン、メイクに対する自信を語る「新婦の化粧もしてあげたことがある」