Highlight、“BEAST時代と違って、楽しいことを追求する”

人気アイドルグループHighlightのグラビアとインタビューが公開された。
Highlightが、ファッション誌「Marie Claire(マリ・クレール)」11月号のグラビアで多彩な魅力をアピールした。
2nd ミニアルバムであり、デビュー8周年記念アルバム「CELEBRATE」を発表したHighlightは、インタビューで、今回のアルバムのためにそれぞれの考えを聞かせてくれた。音楽面において変化があたかという質問にジュンヒョンは、「変化しようというよりも時間が経って年をとりながら感じる部分や、僕たちが伝えることができるメッセージを収めようと努力しました」と答えた。

なお、ギグァンは「BEAST時代と違って、音楽においても僕たちが楽しいものをしようという考えを持っています」として、Highlightがこれから進もうとする方向を示した。

ヨソプとドゥジュン、そしてドンウンを含むすべてのメンバーは、「8年という長い時間一緒にがんばってくれたファンにとても申し訳ないという気持ちと、感謝の思いもとても大きいです」として、「アルバムの中の『Celebrate』という曲が与えるエネルギーのように、今日を記念してこれからも一緒にうまくやっていってほしい」という願いを表現しました。

2017.10.23