【Mnet】アジア最大級の音楽授賞式「2017 MAMA 」10 月 19 日 18:00 よりノミニー投票開始‼

©CJ E&M Corporation, all rights reserved

 

「2017 MAMA」の新しいコンセプトである “共存”には、ベトナム・日本・香港の 3 ヵ国での開催を通じて、多様な 言語と文化を持った々が交流し調和する、唯一無二のグローバルな音楽祭という意味が込められています。同様 に、今回新たに発表したイベントロゴも音楽の波長、そして人と人とのハーモニーを表現しました。「2017 MAMA」は 音楽を愛する全世界の人々がひとつになるグローバル音楽授賞式として成長することで、音楽市場の融合と交流を さらに拡大して行く計画です。

ベトナム(11 月 25 日)では“2017 MAMA Premiere In Vietnam”が開催され、今年輝きを放っていたタイ, シ ンガポールなどのアジアンアーティストが受賞者として出演し、パフォーマンスが準備されていることから、MAMA の期 待感を高めています。日本(11 月 29 日)では “2017 MAMA In Japan”、メインイベントが開催される香港(12 月 1 日)では “2017 MAMA In Hong Kong”と題して行う予定です。MAMA 開催国の増加にあわせ て、さらに豪華な出演者陣と舞台を構成中で、多様なアーティストたちのパフォーマンスをお届けする予定です。特に 香港では“共存”の一環として、“2017 MAMA Professional Categories”(11 月 30 日)を開催。アーティスト だけではなくアジア音楽産業に携わるすべての人々を一緒に盛り上げていきます。

10 月 19 日 17:00 からは Mnet で 「2017 MAMA ノミネーション」を日韓同時放送します。
MC には、キム・ イルジュンとパク・ソヒョンを抜擢。安定感のある司会に定評があるキム・イルジュンと、アイドル専門家で有名なパク・ ソヒョンによる進行でお届けいたします。ご期待ください。

昨年のノミネーション放送とは異なり、今年は専門家も登場する予定です。作詞家のキム・イナは今年1 年間の歌謡界のトレンドに対する専門的ならではの的確なトークを、 歌謡界と芸能界をまたいで精力的に活動中のラッパー DinDin は専門的なトークはもちろんのこと、豊富な話題で当番組に楽しさのスパイスを加えてくれる予定です。

(2ページに続く)

2017.10.18