【公式】ヒチョル(SJ)の慢性的な足の痛みについて事務所側「活動には正常参加…文章が拡大解釈された」

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのヒチョル(34)がカムバックを前に負担感を吐露した中、Label SJ側が立場を明かした。

18日、「SUPER JUNIOR」の所属事務所Label SJ側は「キム・ヒチョルがカムバックを控え、慢性的な足の痛みが心配だと書いた文章が拡大解釈されたようだ。キム・ヒチョルはSUPER JUNIORの活動に正常に参加予定だ」と明らかにした。

これを前にキム・ヒチョルは去る17日夜、SNSに「ご存知の方はご存知かと思いますが、僕は11年前の交通事故で左足をまともに使えない状態です。それでもこれまで楽しく活動してきて、たとえ痛くても笑いながらやってきました。ところが年月が随分経ったからなのか…僕もずいぶん怖くなってきましたね。少し前に『人生酒場』で話したように、足首のひどい痛みが頻繁になってきました」という文章を掲載した。

彼はまた、「結論として僕たちSUPER JUNIORは11月6日に新曲を発表します。久しぶりの新曲なのでメンバーやファンのみんながウキウキしているし、僕もそうです。ところが僕がたぶん、正常の活動ができそうにありません」とし、「許してもらえたなら、さらに感謝の気持ちで笑ってリハビリを受け、力を出すようにします」と打ち明けた。

一方、「SUPER JUNIOR」は11月6日、8thアルバムでカムバックする。

WoW!Korea提供

2017.10.18