ミン・ウヒョク出演『夢友3周年記念コンサート』の2つ目のポスター公開!

2017.10.13

韓国のミュージカル俳優ミン・ウヒョクが出演する『夢友3周年記念コンサート』の2つ目のポスターが公開された。
彼の日本公演は昨年7月に開催された『キム・ホヨンの手紙』のゲスト出演以来で、単独の出演は初めてだ。ミン・ウヒョクは野球選手から歌手、そしてミュージカル俳優としてデビューした後、『レ・ミゼラブル』で大ブレイクし、大劇場俳優として急成長した。『ウィキッド』『アイーダ』などに出演し、最近は『ベン・ハー』でユ・ジュンサン、パク・ウンテと共演しているミン・ウヒョクは今となってはキャスティング第1位の大劇場主演男優として活躍している。


KBS「不朽の名曲」では歌唱力はもちろん曲に魂を吹き込んだ演技力で認められ何回も優勝を果たすなど、バラエティー番組でも活躍中。テレビに出演するたびに検索語1位になるほどの話題の人物。
これからも歌手、俳優として予測できない無限の成長をすることが期待される中、12月2日(土)YMCAアジア青少年センタースペースYホールで開かれる『夢友3周年記念コンサート』は現在夢友公式HPで2次先行販売中。
詳しくは夢友公式HP(http://www.yumetomo.info/3rd-anniversary)にて。
(2ページにつづく)