B1A4、新曲「Rollin」MVティーザー公開…全編への期待を高める

写真提供= WMエンターテイメント

 

人気アイドルグループB1A4が、新曲「Rollin」のミュージックビデオのティーザーを公開した。
23日、所属事務所WMエンターテイメントの公式YouTubeチャンネルで7thミニアルバムのタイトル曲「Rollin」のミュージックビデオのティーザーを公開してカムバックに対する期待を高めた。公開されたティーザーでB1A4のメンバーは、オーストラリアのシドニーの広大な大地と海を背景にすっきりとしたカジュアルルックで一層温かみを帯びたビジュアルを誇った。
一本の短編映画を見るような強烈なティーザーには、青春の溢れるようなエネルギーと共に、結末を知ることができないという張り詰めるような緊張感がかもし出されてミュージックビデオに対する期待を増加させている。

新曲「Rollin」は、ジニョンの自作曲であり、誰かに対して夢中になっていくという愛の感情を繰り返される「Rolling」という言葉で表現して、愛という複雑な感情を繰り返される歌詞とB1A4の独自のバイブで表現した楽歌だ。B1A4は、今回のアルバムを通じてB1A4の独特なカラーの音楽で再び存在感をアピールする見込みだ。
B1A4の7thミニアルバムは、25日午後6時に音源サイトで公開される。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.23