2PMニックン、ドラマ「魔術学校」で韓国語の演技にチャレンジ…“自分の名前に責任を負うべき立場になった”

JTBCウェブドラマ「魔術学校」で久しぶりに韓国での活動を開始したニックンのグラビアが公開された。
スター&ファッションマガジン「InStyle」は20日、子犬のような魅力を持つというニックンのファッショングラビアをオープンした。
シックな秋の男に扮したニックンは、生まれつきのスタイルの良さと少年のようなビジュアルで女心をときめかせた。

ニックンはインタビューでは、デビュー10年目に初めて韓国語の演技にチャレンジした心境を打ち明けた。彼は「久しぶりに新人になった気分ですが、グループでのデビューの時とはかなり違っています。膨大な責任を感じます」として、「もう、僕の名前について責任を負うべき立場になったと思います」と話した。
またニックンは「視聴者の方々の反応が気になります。少しでも不足な姿をお見せすれば『まだか』というイメージがつくかと、それが一番大きな心配です」と伝えた。(2ページに続く)

2017.09.20