FTISLANDホンギ、NU’EST JRら出演中のバラエティ番組「夜鬼」、上昇気流に乗った…自己最高 視聴率3%突破

FTISLANDホンギ、NU’EST JRらが出演中のバラエティ番組「夜鬼」が、自己最高視聴率を記録した。
視聴率調査機関ニールセンコリアによると、17日に放送されたJTBC「夜鬼」8回の放送が3.1%の自己最高視聴率を記録した。これは、先週7回の放送で記録した1.5%より1.6%上昇した数値だ。瞬間最高視聴率は4%まで上昇した(首都圏有料世帯基準)。2049世代の男女を対象としたターゲット視聴率も先週(1.2%)より1.3%上昇して2.5%を記録した。
この日の放送で「夜鬼」の5人は、江陵(カンヌン)のハイガイの和え物で有名な食堂で1等で食べることと、第1世代のバリスタのコーヒーを正体がばれないように全部飲んで来るというミッションを行った。

ドラマ「トッケビ(原題)」の撮影地として有名な注文津(チュムンジン)を訪れたメンバーたちは、ドラマの名場面のパロディにもチャレンジした。特に、キム・ゴウン役を担当して女装したイ・ホンギは、花のようなビジュアルで兄たちを驚かせた。パク・ソングァンは、視聴率3%突破を祈願して海に飛び込んだ。

2017.09.18