「WINNER」ソン・ミンホ&イ・スンフン、英国バーバリーショーに出席

2017.09.17

「WINNER」ソン・ミンホ&イ・スンフン、英国バーバリーショーに出席

世界的な有名ファッション誌「VOGUE」が、ロンドンファッションウィーク・バーバリーショーに出席した「WINNER」のソン・ミンホ、イ・スンフンにスポットを当てた。

「VOGUE」は17日、「韓国のボーイズグループ『WINNER』のスタイリッシュな2人のメンバー、ソン・ミンホ、イ・スンフンがバーバリーショーに出席した。バーバリーが2018スプリングコレクションで披露した服を着て、到着するや反響を巻き起こした」とし、ソン・ミンホ、イ・スンフンの登場を描写した。

続けて「ソン・ミンホはニットカーディガンとバーバリーのヘイマーケットチェックの衣装で、オシャレな雰囲気を漂わせ、イ・スンフンは強烈な赤のジャケットで視線を引きつけた。言うまでもなく、この2人のメンバーは多くのパパラッチやファンに深い印象を残した」と格別なファションセンスを高評価した。

また、「2人のメンバーはバーバリーショー2日前、空港に到着した直後、ロンドンのあちこちで時間を過ごした。ショッピング、芸術展示の観覧など楽しい時間を過ごし、自分たちのさまざまな写真も公開した。彼らはさまざまなスタイルやブランドを披露した」とし、2人のトレンディなスタイルについても触れた。2人は最近、トレンチコートを着て、秋の雰囲気を漂わせるツインルックを公開し、ファンの熱い関心を浴びた。

「VOGUE」は「ファッションウィークが続いている中、ソン・ミンホとイ・スンフンだけでなく、『WINNER』のメンバー全員を同じラインで見られることを期待する」と願望も伝えた。

「WINNER」は最近アルバム「OUR TWENTY FOR」をリリースした後、国内外で精力的に活動を展開している。

WOW!korea提供