<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」…「スター星」軍団に衝撃

2017.09.11

占い師のchristy.(クリスティー.)です。連載第二回目は引き続き防弾少年団のメンバーを鑑定したいと思います。
九星気学をベースにした統計学で、彼らがどんな運勢なのか占ってみましょう。
今回はRAP MONSTER君、J-HOPE君、SUGA君の3人です。

・RAP MONSTER君
RAP MONSTER君は六白金星ですので今年はドン底の年になります。
運気は9年周期で上がったり下がったりします。
この9年周期の中で一番底に来る年をドン底と言います。
運気が良くない時はどうすれば良いのかを彼らのようなドン底を感じさせない人たちを見て参考にしてみてくださいね。

まず、運気の底が来る前に必ず前の年に運気の貯金をすることが出来ます。
この時を狙って運気の貯金をしておくと全くといっていいほど影響を受けません。
わかりやすい例えでいうと、同じ六白金星の芸能人の方といえば、RADWINPSの野田洋次郎さんがいます。彼の場合、去年は映画「君の名は。」で出るべくして輝き、見事に地位と名誉を得ました。
その貯金があって、今年は運気が悪いにも関わらず全く影響を受けていません。
このようにRAP MONSTER君も去年は素晴らしい快挙を遂げて輝いているので、自らの努力により運勢を変えている素晴らしい例だと思います。
何事も努力で人生や運勢は変えることが出来ます。
皆さんも成功例を見て悪い運気の時は乗り切ってくださいね。
後一つ気を付けるとしたら、運気が悪い時の恋愛事は禁物なので、六白金星の方は、今年は仕事に専念するといいでしょう。

そんなRAP MONSTER君の星を細かく鑑定してみると、さすがTOPアイドルだけあって、立派な「ヒモ星」と「スター星」をWで持っているという大物!そして根が真面目で努力家。
「ヒモ星」はスターの証と言っていいほど持っているとお得で、女性に助けてもらえる最強な証。女性との相性も良く、ある意味女性に食べさせてもらえる星をしているので、今の職業は天職といえるでしょう。
そして、さらに華やかな世界を目指す人に必要な「スター星」を生まれながらに持ち合わせているのでまさに最強!
彼は人の心に訴えかける才能もあるので「言葉」を使うRAPとの相性も最高だと思います。
来年は悪い運気も抜けて、夏ごろから良い運気のSTARTなので体調などに気を付けて今を駆け抜けてもらいましょう。(2ページに続く)