「B1A4」、BAROの誕生日に「マンホール」の現場へコーヒーケータリングのプレゼント…“深い友情”誇る

「B1A4」、BAROの誕生日に「マンホール」の現場へコーヒーケータリングのプレゼント…“深い友情”誇る

韓国アイドルグループ「B1A4」が熱い友情を誇った。

去る5日、BARO(25)のInstagramにはBAROの誕生日(9月5日)に合わせ、一枚の写真と共に「テバク!何だ何だ、メンバーたち!突然のプレゼント、本当に感動〜やっぱりメンバーたちしかいない!本当本当にありがとう。撮影が無事に終わったら美味しいもの奢るね。ありがとう!コーヒー、100杯飲む!」という文章が掲載された。


該当写真について、BAROの誕生日に「B1A4」のメンバーがBAROが出演するドラマ「マンホール:不思議な国のピル」の現場に、サプライズでコーヒーケータリングを贈ったことが伝えられた。BAROの感動は一際大きく、メンバー同士の深い友情を確認する瞬間だったということだ。

一方、「B1A4」は現在、ソロ活動に集中している。

WOW!korea提供

2017.09.06