FTISLANDホンギ、バラエティ番組「冷蔵庫をお願い」に出演…親友の俳優キム・スヒョンにキュートな嫉妬心を表す

2017.08.07

写真= JTBC「冷蔵庫をお願い」

 

JTBCバラティ番組「冷蔵庫をお願い」に出演したFTISLANDホンギが、俳優キム・スヒョンとの親しい様子やキュートな嫉妬心をうち明けた。
最近「冷蔵庫をお願い」の収録でホンギは、今も母親と妹と同居していると明らかにした。そして、料理の腕がいい母親が取り揃えた様々な材料や食べ物でいっぱいの冷蔵庫を公開して注目された。ホンギは、「母の料理を食べに友人が遊びに来ます」として、「最近一緒にプロボウラーの選抜テストにチャレンジした俳優キム・スヒョンもその中のひとりです」と語った。

ホンギは、親しいキム・スヒョンへの嫉妬心も表現した。彼は、「母が僕には見せなかった笑顔をスヒョン兄さんには見せます」として、「(キム・スヒョンが家に来ると)カムジャタン(豚の背骨とジャガイモを煮込んだ鍋)やズワイガニの料理などが出てきます」と、息子よりもキム・スヒョンにもっと神経をつかう母に対するキュートな不満を述べた。

そしてホンギは、希望する料理に「普段母が家でしてくれる鉄板料理を越えるような新しい鉄板料理をしてほしいです」と注文した。そしてシェフに、「イケメンの兄さん(キム・スヒョン)が食べたことがない僕だけのための鉄板料理をしてください」と、終始キム・スヒョンを意識する発言をして爆笑させた。
バラティ番組「冷蔵庫をお願い」は、7日午後9時30分に韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/