Block Bジコ、日本留学時代の思い出を公開…食べ物からプリクラまで

人気アイドルグループBlock Bジコが、思い出がいっぱい詰まった日本に旅に出る。
20日午後7時、Dingo MusicのFacebookやYouTubeなど公式チャンネルでは、ジコのありのままの姿を垣間見ることができる唯一のリアリティ「HACK ZICO」の4回が公開される。
「HACK ZICO」の4回では、ジコが子供の頃から友情を築いてきた友達と日本旅行に出かける過程が描かれる。ジコは日本留学時代に最も多くの時期を過ごした学校で写真を撮ったり、路地を散歩しながら感傷に浸った。

また、ジコは友人とのランチの場で特別な思い出を共有する。「日本の地下鉄のアナウンスに対する郷愁があります」と話し始めた彼は、誕生日を迎えた友人の名前を入れてラップをしたこと、友人の家で一緒にご飯を食べたことなど、思い出を詳細に打ち明けて率直な様子を披露する予定だ。(2ページに続く)

2017.07.20