CNBLUEヨンファ、バラエティ番組「知ってるお兄さん」でカン・ホドンの寵愛を受ける

バラエティ番組「知ってるお兄さん」にCNBLUEジョン・ヨンファが登場するとカン・ホドンが興奮した。カン・ホドンは息子のように思っているヨンファのすべてに神経を遣ってヨンファのアピールに乗り出した。それこそ学芸会に出た息子を見る母親のような思いでヨンファを見守った。
8日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」にCNBLUEヨンファとBlock ジコが出演した。カン・ホドンは、Olive TVバラエティ番組「島銃士」で共演しているヨファの登場に大きな歓声をあげた。

ヨンファは、JTBCバラエティ番組「一食、食べさせてください」に出演した当時、カン・ホドンとのコンビで活躍してカン・ホドンに可愛がられたが、「島銃士」にも一緒に出演したという縁でカン・ホドンの全面的な愛を受けている状況だ。
そんな状況の中でヨンファが「知ってるお兄さん」に出演したので、カン・ホドンは何とかヨンファをアピールしようとこれまで以上に興奮した様子をみせた。ヨンファを「カン・ホドンの右腕」だと紹介したり、「ヨンファがラッパーLOCOと音源を出した」とヨンファの新曲をPRしてひんしゅくをあびたりした。

そして、ヨンファがミン・ギョンフンの声帯模写がうまいと褒めるとお兄さんもしてみろと勧めた。カン・ホドンは、「ヨンファが海外コンサートに行って来たので体調が良くないかもしれない」と期待させないように配慮したり、ついにはキム・ヒチョルは「子供をしつけないで育てるママみたいだ」とあきれた。

2017.07.09