INFINITE エル、 ドラマ『君主ー仮面の主人』のOSTが本日(29日) 発売


人気アイドルグループINFINITEのエルが歌う「君主ー仮面の主人」のOSTが発売される。

所属事務所のWoolimエンターテインメントは本日(29日)、「MBC水木ドラマ『君主ー仮面の主人』のOSTでありイ・ソンのテーマ曲『僕じゃなくてもいい』(原題)の音源とミュージックビデオを本日正午に公開する」と明らかにした。

エルが歌う「君主ー仮面の主人」のOST Part.14「僕じゃなくてもいい」は、イ・ソン(エル)がガウン(キム・ソヒョン)への想いを歌った曲で、愛する人のために自らを振り返らず一人の女性だけを愛する純粋な思いをエルの際立った歌唱力と纎細な感性で切なく表現したバラードである。

イ・ソン(エル)が登場する場面に挿入されるOSTを直接歌ったエルは、敍情的なメロディーと切ない歌詞が際立つバラード曲を通じてイ・ソンの感情を深く伝える予定である。


INFINITEとして活動し歌手として安定した歌唱力と甘美な歌声で定評のあるエルは、出演作であるtvNドラマ「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」のOST以来5年ぶりにドラマのOSTに参加した。

エルは所属事務所を通じ、「歌を通じてイ・ソンの切ない気持ちを表現しようと努力した。出演中のドラマのOSTなので意味深く、視聴者の皆さんに聞いていただくことができて嬉しい一方、ドキドキする」と所感を伝えた。

2017.06.29