FTISLANDホンギ、俳優キム・スヒョンを応援…"かっこよくて誇らしい"

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、親友である俳優キム・スヒョンを応援した。
ホンギは、28日に自身のInstagramに「とてもかっこよかったし誇らしかった」として「リアル」で4年ぶりにスクリーンに復帰したキム・スヒョンを応援した。
ホンギとキム・スヒョンは、ボーリングが縁で親しくなって暖かい友情を重ねている。キム・スヒョンは、27日にホンギがDJを担当しているKBS クールFM「イ・ホンギのKISS THE RADIO」にゲストで出演して友情を示した。
ホンギは、自身のSNSにVIP試写会でキム・スヒョンが涙ぐんだ動画を公開した。ホンギは、「泣き虫の宇宙人!どんなに苦労して気を使ったのがよくわかった」として「とてもかっこよかったし誇らしかったし、韓国でついにこんなジャンルの映画が出るのかと思うほどインパクトがあって脳裏を離れなかった」と「リアル」を見た感想を伝えた。

そして、「この映画を見た多くの方々は、映画が終わった後でこの映画について討論を始めるだろう。僕もそうだったように」として「あ、こんなに誉めてはいけないのに。本当にかっこいい映画だ」と「リアル」を応援した。
ホンギは、「いつも僕に刺激を与えてくれる兄貴宇宙人、頼もしい愛の兄貴、いたずらっこのクォン兄貴、みんな御苦労さま」とし、「大ヒットしましょう!!! 皆さん!! 今日公開です!!! たくさん見てください!!!」と、ファンに「リアル」の鑑賞を勧めた。

2017.06.28