FTISLANDミンファン&スンヒョン、 旅行リアリティ番組でグルメ旅行の真髄を披露

写真=SBSMTV「トナボニ」

 

人気バンドFTISLANDのおない年のミンファンとスンヒョンが、韓国の趣と味を知らせるために大邱(テグ)を旅する。
26日に放送されるSBSMTV 旅行リアリティ番組「トナボニ」では、FTISLANDのミンファンとスンヒョンがデビュー10周年を迎えて大韓民国の隠れた町大邱を訪れてグルメ旅行の真髄を披露する計画だ。
ふたりは、それぞれ好きな食べ物の好みが違ってメニューを選択するために対決するなど一瞬たりとも目をはなすことができない楽しさをプレゼントする予定だという。

また、デビュー以来初めて公共の交通機関を利用しながらとぼけた姿を公開したり、UFOキャッチャー、トランポリン、バスケットボールなどのゲームで対決して笑いをプレゼントするという。

これ以外にも大邱の名所「キム・グァンソクキル(金光石タシグリギキル)」では、姑キム・グァンソクの歌のタイトルを全身で表現したり、その場でSNSでファンにクイズを出すなどやる気いっぱいの様子を公開して爆笑を誘ったという。
「トナボニ」は、アイドルスターが韓流ファンに大韓民国の隠れた名所を紹介するという新概念の旅行リアリティーだ。韓国訪問の年を迎えて、SBSメディアネットが製作して韓国観光公社が後援するプログラムだ。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.06.26