「イベントレポ」“SNUPER”SPECIAL SHOWCASE in 2017 「Back:Hug」開催&ニコニコ生放送配信で2万人以上のファンを魅了

そして、公演名でもあり、[I Wanna?]のタイトル曲でもある「Back:Hug」についての話題になると、ダンスポイントである“背伸びダンス”をレクチャーしながら、テウンとサンホがキレのあるダンスを披露した。
また、会場のスクリーンを駆け巡るニコニコ生放送視聴者からの応援コメントの話題になると、コメントの多さに驚きながらも感謝を伝えた。
一旦ステージを後にした6人は、カラフルでポップな衣装に着替え、 [I Wanna?]収録曲「내 여자의 여우짓 (I LIKE)」、日本デビュー曲「YOU=HEAVEN(JPN ver.)」を続けて披露し、先ほどまでの格好良い姿とは一変、可愛らしい姿を披露し会場を沸かせた。

続いて『バックハぎゅぅぅ』ゲームが行われた。1人が目隠しをして、残りのメンバーが後ろからバックハグをし、誰がバックハグをしたか当てるゲーム。回答者はサンホに決まり、MCの元気氏も含めた6人が順番にバックハグをしていく。衣装を借りあったり、言葉でだましてみたりとサンホを困惑させるメンバーたちの姿に黄色い声援が飛んだ。結果、3人しかあてられず罰ゲーム。当てられなかったメンバーに日頃の感謝を伝えながらハグのはずが、まるで愛の告白のように・・・「キミの男らしい姿が魅力的です。付き合ってくれ!」とサンホがウソンにハグをしながら伝えると、会場は悲鳴にも似た歓声が轟くほど盛り上がりを見せた。

(3ページに続く)

2017.06.19