「取材レポ」2PMウヨン、ジュノ、チャンソン“メンバーの素顔は運動音痴に権力者!?"「2PM WILD BEATファンミーティング」開催!

ファンからの質問コーナーでは、「10日間休みがもらえたらどこに行きたいですか?」という問いに、ウヨンは「アマゾンに行きたい」と答え、「本当に英語が苦手ですか?できないフリですか?」というジュノへの質問には、「So…できません(笑)」と笑わせ、発音が難しいと説明した。「末っ子から見て、旅で頼りになったメンバー、頼りにならなかったメンバーは?」という質問にチャンソンは、「頼りにならなかったメンバーはいなかった。お互いに頼りになった」と話し、「本当ですか?」とMCに聞かれると、ウヨンは「本当です!」と力強く答えた。しかしジュノは「頼りになることはバイトだ!」と笑わせ、センスを見せた。

続いては番組内で行われていた王位争奪戦をファンとともに挑戦。優勝したら王様となり、権力を使って敗者に命令ができるという、番組内のルールも再現することに。挑戦するのは通常のラケットではなく、フライパンやまな板などをラケット代わりにして試合を行う“異常”卓球大会。抽選で選ばれたファン3名とメンバーがそれぞれペアを組み、3点先取のトーナメント戦で勝負。
1試合目はジュノペア対ウヨンペア。ウヨンのスローサーブや、ジュノのお鍋を使った奇策が飛び出し接戦となったが、3対2でジュノペアの勝利となった。次はシード権を引いたチャンソンペア対、勝ち進んだジュノペアの勝負。チャンソンはミニフライパンを使い、ジュノは引き続きミニお鍋を使用。ジュノの、ボールをお鍋でキャッチする技も健在で、ジュノペアがストレート勝ちとなった。一緒に戦ったファンには、メンバーとの2ショットチェキがプレゼントされた。

(5ページに続く)

2017.06.18