「会見レポ」2PM ウヨン、ジュノ、チャンソンが登場!“思い出は三者三様、その全部が大切な「一緒に過ごした時間」” リアル体験バラエティ番組「2PM WILD BEAT」Blu-ray&DVD発売記者会見開催!

最後の質問は「オーストラリアで出会った動物の中で、韓国に連れて帰りたくなってしまった動物はなんですか?」というもの。ウヨンはここでも「もちろんペンギン」と最初に答えるも、「ペンギン以外で」と釘をさされてしまい、コアラをみた場所にいた「アルパカ」を挙げた。そんなウヨンが「怖いです」と言うカンガルーを持って帰りたかったと答えたのはジュノ。「カンガルー好きです。好き好き好き♪」とその愛着を表現した。チャンソンは「コアラ。かわいい~♪」と実際にオーストラリアで触れ合った記憶を蘇らせる。ジュノが「元々はコアラの方が怖い動物です。性格もちょっと悪い」と横やりを入れても、「いや、かわいいです。フワフワしてて。ちょっと匂うけど(笑)」と意思を曲げなかった。


記者会見の締めくくりには3人から今回の作品への期待を寄せるファンへのメッセージが贈られた。「このDVDが皆さんの日常の中で力と笑いになったらうれしいです。ありがとうございます」とチャンソンが告げ、それに続いたジュノは「2PMの本当に自然な姿を見ることができるDVDです。ステージの上以外での、僕たちの友情とかいろんなことを感じられると思います。よろしくお願いします」と作品をアピールした。最後にウヨンが「僕自身も個人的に『WILD BEAT』楽しみながら見ました。皆さんも僕たちの大切な思い出が入っている『WILD BEAT』、楽しんでください」と結んでこの日の会見は終了となった。

(6ページに続く)

2017.06.18