7月19日発売ニュー・アルバム『MYNAME is』 商品全7形態のジャケット写真公開!商品内容決定!! WEB盤イベント開催決定!イベント予約開始!

先日ニュー・アルバム『MYNAME is』が7月19日(水)に発売されることが発表され、新しいアーティスト写真が公開されたばかりのMYNAME。昨年12月にアルバムを発売したばかりでの今回のリリースにファンの反応は、驚きの声ともに喜びの声があがっている。また、スーツ姿のアーティスト写真に対しても「かっこいい」「やられました」「もっと好きになる」「握手会もスーツで!」などの声が、ツイートされていた。

そんなMYNAMEの『MYNAME is』の商品全7形態のジャケット写真が公開となった。昼の顔と夜の顔という形での展開になっている。両方とも、大人になり、進化したMYNAMEの魅力が詰まったアルバムになるに違いない。商品内容も決定し、初回盤特典のDVDには「Baby Tonight 」「出会いあいして」のミュージック・ビデオおよびメイキング映像が収録。公開となったジャケット撮影時のメイキングも収録。そして2月に東京でおこなわれた「MYNAME 2017 LIVE TOUR ~ALIVE~」より「ニガモンデ」「Crazy Crazy」「Crank up」の3曲が収録され盛りだくさんの内容となっている。
(2ページにつづく)

2017.06.16