CNBLUEイ・ジョンシン、CNBLUEと演技は一生したい職業

人気バンドCNBLUEのイ・ジョンシンが自然な日常がにじみ出たグラビアを公開した。
イ・ジョンシンはファッションマガジンCeCi6月号を通じて一層成熟した男の魅力を披露した。イ・ジョンシンはシックなブラックレザージャケットでステージの外の自由な青年の姿を見せ、グラビアコンセプトを完ぺきに消化した。特に今回のグラビアはイ・ジョンシン実の兄であるフォトグラファーイ・ヨンシンと楽な雰囲気の中で行われた。


続くインタビューでイ・ジョンシンはバンドCNBLUEの活動と演技活動に対して「すればするほどこの職業を深く愛せるようになり、本当に一生したい職業です。キャリアを積んで行くのに自らむち打ちしたからと言って解決できるものではないということがわかりました」として正直な話を聞かせた。加えて演技の経験に対しては「相変らず初級段階です」として「何でもいろいろな経験をしてみたいです」と伝えた。
イ・ジョンシンは29日に初回放送されるSBS月火ドラマ「猟奇的な彼女」で意志の強い性格に優れた武術と剣術の実力まで備えた完ぺき男カン・ジュニョン役に出演する。ヘミョン王女(オ・ヨンソ)を永い間慕っていたが、いつも後から黙黙と守る姿で視聴者たちをときめかせる予定だ。
一方、イ・ジョンシンのグラビアとインタビューはCeCi6月号を通じて見ることができる。

2017.05.26