『あの日、兄貴が灯した光』チョ・ジョンソク氏インタビュー映像解禁!

2017.05.19

D.O.(EXO)×チョ・ジョンソク共演の感動作『あの日、兄貴が灯した光』特別映像解禁!
チョ・ジョンソク「現場でよくギョンス(D.O.)と似ていると言われた」と撮影裏話を披露。

視力を失い、夢を失い暗闇に閉ざされたドゥヨンに差し込んだ一筋の光。
それは、15年間音信不通だった最低な兄貴だった。

アジアを中心に世界的な注目を浴びる次世代グループEXOのD.O.×実力派俳優チョ・ジョンソク共演の感動作、あの日、兄貴が灯した光』が、いよいよ5月19日(金)よりTOHOシネマズ 新宿ほか全国順次公開となります!

国家代表の柔道選手としてオリンピックを目指す弟と、詐欺前科10犯で服役中の兄。奇しくも弟が夢を失うことで15年ぶりの再会を果たす・・・。本作で兄弟役を演じたのは、柔道一筋で真面目な性格の弟ドゥヨンに、アジアを中心に世界的な注目を浴びる次世代グループEXOのメインボーカルでありながら『明日へ』、『純情』などスクリーンでも活躍するD.O.。そして、詐欺師として生きてきて、弟の金さえ騙し取ろうとするチンピラ兄貴ドゥシクには、『建築学概論』などで幅広い演技力をみせ、いま韓国で最も注目される俳優チョ・ジョンソク。 お互いに再会を望んでいなかった兄弟が、憎しみ合いながらも徐々に心を通わせていく、兄弟の絆を描いた感動作だ。(2ページに続く)