CNBLUEヨンファ、カン・ホドンと女優キム・ヒソンと共に新しいバラエティに出演…公式ポスター公開

「島銃士」の公式ポスターが公開された。
「島銃士」は、カン・ホドン、キム・ヒソン、ジョン・ヨンファの3人の「島銃士」が島の住民の家で住民と一緒に生活する島生活体験期だ。3人は、4月末に全南(チョンナム)新安郡(シナングン)位置した島で、4泊5日で初めての収録を終了した。製作サイドは島で撮影されたポスターを公開した。 白いワンピースが干潟で汚れても明るく笑っているキム・ヒソンを真ん中に、明るくほほ笑んでカメラを見つめるカン・ホドンと幼い子供のようなポーズのジョン・ヨンファの姿が、余裕さえ感じさせる。

これに先立って公開されたティーザー映像で、「こんな組み合わせがあったでしょうか」と尋ねるキム・ヒソンの言葉のごとく、カン・ホドンとキム・ヒソン、ジョン・ヨンファの出会いはバラエティではめったに見ることができない組み合わせだ。バラエティの名手カン・ホドンと、20年の放送生活で初めてリアルバラエティにチャレンジしたキム・ヒソン、韓流スタージョン・ヨンファと、3人の出会いがあまりにも意外で「島銃士」がいっそう新鮮さを与えてくると期待されている。

2017.05.10