SISTARソユ、バラエティ番組「ラジオスター」で整形を堂々告白

3日に放送されたMBCのバラエティ番組「ラジオスター」に出演したSISTARソユが、自ら整形外科を訪問したことを告白した。ソユは、自身の身体の部分でコンプレックスを感じている部分や、整形手術をしたことを告白した。

ソユは、インターネットの記事でビジュアルを指摘する書き込みのために傷ついたというエピソードを公開した。ソユは、「ダイエットもしてみましたが、だめで...」として、憂鬱な思いで整形外科を訪問したということを告白した。
またソユは、コンプレックスである口のせいで整形手術をしようかと真剣に悩んだことがあると告白した。
そしてソユは、中学時代に美容免許を取得したことや、練習生の時にボーイズグループHighlightのヘアスタイルを担当したというエピソードを明らかにした。

2017.05.04