局アナ出身タレントのオ・サンジン、女優ユン・ジンソがそれぞれきょう挙式

局アナ出身タレントのオ・サンジン、女優ユン・ジンソがそれぞれきょう挙式

元MBCアナウンサーのオ・サンジンと、女優ユン・ジンソがそれぞれ30日、結婚式を挙げた。

オ・サンジンはMBCアナウンサー時代の後輩キム・ソヨンと約2年の交際を経て、ソウルのホテルにて、非公開で結婚式を挙げた。2人の結婚が芸能人並みの関心を受けている理由は、彼らが社会的問題を喚起させ、模範を見せてきたからだ。オ・サンジンは特に教養番組やバラエティを行き来しながら、まっすぐ正直なイメージで愛されてきた。


オ・サンジンは所属事務所YGエンターテインメントを通じて、「生涯の伴侶と会い、幸せ。幸せに生きていく」という愛情あふれるコメントを残した。2人はきょうの結婚式を終えた後、インドネシア・バリ島へ新婚旅行に向かい、新居はソウル・麻浦にかまえる予定だ。

女優ユン・ジンソもこの日、済州島で一般男性と結婚式を挙げた。彼女はtvNバラエティ番組「人生酒場」に出演し、交際中であることを公表。式は、ユン・ジンソの自宅で行い、両家の家族や親しい友人だけを招待し、「スモールウエディング」で執り行った。

高身長のイケメンだと報じられたユン・ジンソの夫は、彼女と同じくサーフィンが趣味。2人はサーフィンを通じて知り合い、恋人に発展したという。約3年の交際の末、お互いへの愛と信頼を固め、結婚を決めた。

WOW!korea提供

2017.04.30