「取材レポ」Block B“ゴールデンボンバー歌広場淳がテイルに謝罪?!”「YESTERDAY」発売記念 SHOWCASEを開催!


同イベントは特別番組として、AbemaTVで独占生放送されており、CM中にはジコがしずるのコントネタを知っていると話し、それに感動しているしずるの姿も見られるなど、和気あいあいとした雰囲気だった。
続いて「チーム対抗。YESTERDAYバトル」と題したゲームコーナーでは、Block Bチームと、歌広場淳の率いるゲスト芸人チームが対決。1つのお題にそれぞれの回答を一気に見せて同じ答だと、加点されるというもの。「昨日寝る直前にしたことは?」とのお題にジェヒョは「ズボンを脱いで布団を掛けた」と回答。寝るときは下着だけであることを明かすと会場には黄色い歓声が響いた。ユグォンは「なんか かった」とひらがなで回答。どうやらネットショッピングしてから寝たとのこと。ジコは「シキン お たべた」と、カタカナとひらがなを駆使して回答。正しくは「チキンをたべた」なのだが、ここはジコの愛嬌でみんながチキンを食べんだと理解。テイルとビボムはともにイラストで回答。2人の奇妙?!な絵に会場のあちらこちらから悲鳴にも似た歓声が上がった。(4ページにつづく)

2017.04.28