JYJジェジュン、ネット放送で母校を訪ねる…“11歳の少年たちは、キム・ジェジュンを知らない”

写真=放送画面キャプチャー

 

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、屈辱を味わった。
ジェジュンは19日、V LIVEでファンと対面した。
この日ジェジュンは、故郷である公州(コンジュ)市内を歩き回った。彼は、母校を訪問して小学生の後輩たちに会った。
ジェジュンは、11歳の学生たちの群れに近づいた。彼は、「兄さんは、この学校を卒業したんだ。僕を知ってる?」と尋ねた。しかし子供達は「知らない」、「誰?」、「BJ(インターネット放送のMC)か?」と聞いてジェジュンを失望させた。

ジェジュンは、「11歳の後輩たちは僕を知りません」と笑った。そして「兄さんがごめん。兄さんは芸能人だ」と説明した。
子供達はジェジュンに写真を撮ろうと言ったがジェジュンは、「誰だか分からないのになんで写真を撮るんだ」とヘソを曲げた。しかし、子供達と仲良く写真を撮って楽しく過ごした。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.04.19