ZE:Aヒョンシク&パク・ボヨン、桜の花キスがロマンスを予告

「力の強い女ト・ボンスン」のパク・ボヨン、ZE:Aヒョンシクが桜の花の下で甘いキスをする姿が捉えられ、またまた記憶に残るキスシーン誕生を予告している。

最終回だけを残したJTBC金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」側は15日に見事に咲いた桜の花の下でロマンチックなデートを楽しむパク・ボヨンとヒョンシクの姿が捉えられたスチールカットを公開し、視聴者たちのときめき指数を上昇させた。

以前の放送で命がけでお互いに対する愛を確認したボンスン(パク・ボヨン)とミンヒョク(ヒョンシク)だ。眠ることができなかったボンスンは深夜ミンヒョクの家に訪ね、「会いたくて」と言い、これに対しミンヒョクはボンスンに熱くキスして2人の愛がより一層深くなった。以後ボンスンはジャンヒョン(チャン・ミグァン)を捕まえるためにミンヒョクとグクドゥ(ジス)に助けを求め、3人が力を合わせてジャンヒョンを捕らえて終わり、視聴者たちに痛快さをプレゼントした。

そうした中でパク・ボヨンとヒョンシクが桜の花の下で唇を合わせるよう近寄った姿を公開して2人がいよいよ悪の根源だったキム・ジャンヒョンをとらえて花道エンディングをむかえられるか期待を高めている。

公開された写真の中のパク・ボヨン、ヒョンシクが甘く見つめ合う中で桜の花が雪のように飛び散っていて、2人の間にロマンチックな雰囲気を最大化させる。甘い目つきを発射して幸せな微笑を浮かべているヒョンシクと、そんな彼を愛らしく眺めるパク・ボヨンの姿がすでに視聴者たちの心臓をドキドキさせる。さらに深くなったボンスンとミンヒョクの感情線が見る人々を温かくさせる。何よりヒョンシクがパク・ボヨンの手に指輪をはめるような姿が映し出されひょっとしてプロポーズをするのではという雰囲気をかもし出す。

桜の花道でのデートはヒョンシクとパク・ボヨンが目をとじたままキスをするように近寄った姿だ。あたかも少女漫画の中の1シーンを見るように絵のようなビジュアルの2人の姿は写真を見るだけでも心拍数を高めて本番死守を願う。

該当シーンはミンヒョクがボンスンにデートを申し込んで、共に桜の花道を歩いてミンヒョクがボンスンに自身の心を表現する姿を現わし、一緒にいるだけでもときめく2人が春の気配が蔓延した桜の花道で、そのどの時よりも美しいケミを見せることを予告し、「力の強い女ト・ボンスン」の中でも最高の名場面誕生をすでに期待させた。

「力の強い女ト・ボンスン」の制作関係者は「格別な初対面以後、多くの危機を経て強くなったボンスンとミンヒョクのカップルがどんな結末をむかえることになるのかご期待ください。2人のロマンスとともに自身の力をまともに使えず生きてきたボンスンが、完成型ヒロインになる姿が最終回の最大視聴ポイントだ。最後までボンスンの成長を見守ってください」と伝えた。

愉快な笑いはもちろん、甘いロマンスと心臓がドキドキするスリラーが交わった総合ギフトセットのようなドラマで、視聴者たちを一気にひきつけて高視聴率行進はもちろん、熱い関心と愛を受けた「力の強い女ト・ボンスン」の最終回は今日(15日)の午後11時にJTBCで放送される。

2017.04.15