「インタビュー」俳優ナムグン・ミン、"大賞には欲がない。イ・ジュノ(2PM)とのベストカップル賞が欲しい"

俳優ナムグン・ミンが、大賞への欲はないと明らかにした。
ナムグン・ミンは、11日にソウル江南区(カンナムク)のあるカフェで行なわれたKBS 2TVドラマ「キム課長」のラウンドインタビューで、話題を集めたイ・ジュノ(2PM)との「年末の大賞」のアドリブに対する思いを伝えた。
これに先だって「キム課長」でキム・ソンリョン(ナムグン・ミン)は、「お前は、演技がひとつもできない」と言うソユル(イ・ジュノ)の言葉に「僕は、演技がうまいけど?年末に賞をもらうんだ」と答え、ソユルは「年の初めだから難しいけど」と彼をからかうシーンが描かれて大賞を意識したものではないかという反応も出たほどだった。

これについてナムグン・ミンは、「何度も申し上げましたが、そのシーンが『大賞』で話題になって驚きました。正確にいうと、大賞を受けたいと言ったことはありません。『賞をもらう』といいましたたが、大賞だと言われて驚きました」として、「本当にあれはなんの意味もない僕らの冗談でした」と言った。(2ページに続く)

2017.04.12