俳優キム・ミンジェ、アイドル練習生から俳優に…“演技を褒められるのが一番幸せ”

俳優キム・ミンジェが、万能エンターテイナーの魅力をアピールした。
キム・ミンジェは、9日に放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV 芸能通信」に出演した。
この日キム・ミンジェは、「休みの時は旅行に行ったり、音楽作業もします。ピアノも弾きます」と言った。彼は、俳優になる以前にアイドルの練習生として4年くらい過ごした。彼は、センスあるダンスやラップ、ビートボックスまで公開した。


また、俳優を選んだきっかけについて「練習生として過ごす中で、感情表現が下手でした。偶然、演技のレッスンを受けましたが、感情が噴き出すのが面白かったです。それでエキストラから始めるようになりました」と告白した。
彼は、演技に対する愛情を見せて、「演技がうまいと言われるのが一番嬉しいです」と言った。
また、これまで会った俳優の中で最高は誰かという質問にハン・ソッキュをあげた。彼は「本当にとても応援してくださって心から面倒をみてくださいました」と感謝の思いを伝えた。

2017.04.09