「取材レポ」超新星ユナク&CODE-Vナロ、村井良大、堂珍嘉邦らと共にミュージカル「RENT」制作発表会で意気込み語る

超新星として、そしてソロアーティストとして曲作りもしているユナクは「歌手という面では役に共感できる部分があります。今年もがんばって、皆さんに素晴らしい曲を残せるように演じたいです」と抱負を語った。


ナロは出演が決まってから初めて「RENT」を映画、ミュージカルで見たと明かし、「いろんなことを感じました。こんなにすばらしい作品に出演できることがすごく光栄だと思いました」と明かした。さらに「関係ない話にはなるんですが」と前置きをした上で、前日に公式発表されたCODE-Vのメンバーウシクが4月末をもってグループを脱退することにも言及。「脱退で落ち込んでいるファンの皆さんに、まだまだ続きますよ、歌いますよというメッセージも伝えたいです」とファンへ温かいメッセージも伝えた。

(6ページにつづく)

2017.04.07