「取材レポ」超新星ユナク&CODE-Vナロ、村井良大、堂珍嘉邦らと共にミュージカル「RENT」制作発表会で意気込み語る


前回に続いてマーク・コーエン役を務める村井良大は「今回まさかの2回目ということで、また『RENT』の世界に戻れることを本当にうれしく思います。素敵なキャスト、スタッフと濃厚な時間を過ごせると思うと今からワクワクが止まりません」とミュージカルに対する期待を示した。



またロジャー・デイヴィス役を再び務めることとなったユナクは「2年前にこのミュージカルに出演した時はすごく緊張して、何が何だか分からないという感じだったんです。今回は新しいキャストを含め、また再び堂珍さんらと地方公演まで共にできることをうれしく思っています。2年前とは違う、もっと良いロジャーを見せることを約束します!」と自信たっぷりに話すと、ユナクとWキャストでロジャーを演じる堂珍嘉邦も「再びロジャーを演じることになり非常に光栄です。素晴らしいカンパニーと一つになることが観客への恩返しになると思うので、しっかりやっていきたいと思います」と語った。(4ページにつづく)

2017.04.07