「2PM」が面接でバラエティセンスを発揮!? 「2PM WILD BEAT」第5話がdTVで配信スタート!

2017.03.21

「2PM」が面接でバラエティセンスを発揮!? 「2PM WILD BEAT」第5話がdTVで配信スタート!

「2PM」がメンバー全員で9泊10日に渡るオーストラリア旅行を敢行し、その旅程でのエピソードを全10話で構成した韓国発のリアル・体験バラエティー番組「2PM WILD BEAT」の5話が配信開始となった。

5話では、ウヨン、ニックンに続く、3番目の王がゲームにて決定する。誰もが“お前じゃなければいい”と口をそろえていたあの彼になってしまい、案の定自分の欲望の為に、今まで6人が働いてきたバイト代を使ってしまう。果たして3番目の王になったメンバーとは…!?

また、オーストラリアのフィリップアイランド動物園にて面接を受ける「2PM」の姿が公開された。メンバーは英語で必死に自分をアピールし、面接に挑んだ。特に、英語が苦手なチャンソンは、自分でも驚くほどの語学力を発揮した。

更に、メンバーたちは歌を歌って欲しいという要求にも困惑しながらも自身の楽曲である「10点満点で10点」を披露。ペンギンはどんな動きをするか実際に見せるようにという要請にも、各メンバー個性あふれる動きをし、バラエティセンスを充分に発揮した。


メンバーが体当たりで臨んだ「2PM WILD BEAT」。日本では映像配信サービスdTVで独占配信中で、毎週月曜日に新作エピソードを追加。dTVで配信中の「E!ZONE」(※) もしくは「韓流・華流」チャンネルから視聴可能となっている。

※「E!ZONE」とはハリウッドゴシップやリアリティー番組などハリウッドの最新情報をお届けするチャンネル。dTVの「海外ドラマ」ジャンル内「E!/海外エンタメ情報」から視聴可能。

WOW!korea提供