「BTOB」、“黒歴史”も“猟奇的写真”も堂々と明かして爆笑誘う

韓国ボーイズグループ「BTOB」が正直な姿を見せてファンを楽しませた。

9日に放送されたMnetのバラエティー番組「新ヤンナムジャSHOW」には、「BTOB」と「GFRIEND」が出演した。

「BTOB」は“黒歴史”までオープンにして大爆笑となった。


ミンヒョクが音楽番組「M COUNTDOWN」の野外ステージでダンス中にパンツが破けてしまったのだった。「ミンヒョクがこれのせいで苦しんだ」とメンバーが口を開くと、ミンヒョクは「僕たちの後に『ナインミュージス』、『AOA』が続いていて、モニターをしていたので全部見られた」とし、「パンツが後ろまで破れた。歌は2分30秒残っていた」と振り返った。

またミンヒョクは「下着が好きだが、特にセクシーな下着が好きだ」と明かすと、パンツが破けてしまったときの映像で検証したりした。

さらに“猟奇的写真”で有名な「BTOB」は、伝説の猟奇的写真を公開。スタジオで更なる伝説を作ろうと猟奇的写真の撮影をして爆笑させた。

WoW!Korea提供

2017.03.09