イ・ジュンギ主演 最新作! 映画『シチリアの恋』 ポスター&予告編解禁!

最後の一葉が落ちたとき、君の瞳にはどんな愛の景色が映るだろう
2106年中国公開恋愛映画史上、初日観客動員数No.1ヒットを樹立!
イ・ジュンギ主演!上海とシチリア―、国境を越えた純愛を描くラブストーリー

音痴のジュノからの突然のシチリアへのオペラ留学宣言により、フィアンセであるシャオユウとの関係にもピリオドが打たれた。絶望したシャオユウは、ジュノの突然のシチリア行を不信に思い、本当の理由を探ろうとするが…。
中国・上海と、イタリア・シチリアを行き来しながら、国境と地域を越えて愛を育む一組の男女の正統派ラブストーリー。2016年8月に本作が公開された中国では、上半期の恋愛映画としては初日観客動員数ナンバーワンを記録し、話題をさらった。


この度解禁されたポスタービジュアルでは、韓国の人気スターのイ・ジュンギと台湾の人気スターのイーサン・ルアンが中国の人気女優チョウ・ドンユイを挟むように座り、国境を暗示するかのように背景の色がくっきりと分かれており、それぞれがいる場所に何らかの意味を感じ取ることができる。各国の人気俳優たちが織りなす“純愛”を期待せずにはいられないビジュアルとなっている。(2ページにつづく)

2017.02.21